Pioneer×スタンレー電気☆レポートUP! | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

Pioneer×スタンレー電気☆レポートUP!

皆さんこんにちは!(^^)
梅雨でジメジメな中、皆さん元気にやってますかっ??\(^o^)/




私は…ブログに書きたい事が溜まって大変~




そんな中でいち早くお伝えしたい事が!!!





先日、スタンレー電気のインタビュアーとして、
Pioneer川越事業所様』にお伺いさせて頂いたレポートがUPされました!






{672EEF23-1631-4F9E-87DF-25E4A542DC33}



インタビューレポートはコチラ!☆☆☆↓↓↓








描いたイラストもたくさん使っていただいて嬉しいっ(^^)
{DC32B2B2-9D2B-4F5A-A507-1CF38365706E}

レポートでお伝えさせていただいた通り、
Pioneerさんの培った技術やこだわりは、
想像をはるかに超えていて、
お話を伺う度に目を丸くして聞き入ってしまいました(^^)





そんな誇り高い技術に、
スタンレー電気の技術を採用していただいているなんて、
私までなんだか自慢げになっちゃうくらい、すごく嬉しくて誇らしかったです





詳しい内容は、
ぜひサイトで確認してみて下さい
{B293FF31-7B78-43D5-B2D2-30F6B457EB10}


私としても、
Pioneerさんのお仕事に携わらせていただいた経験もあって、
実際にカロッツェリアの音響を車内で聴かせていただいた事もあります




ここはコンサート会場か!?
と思うくらい繊細な音に心が震えました(*>ω<*)




私もみんなも大好きなPioneerさんとこうしてスタンレー電気を通じて関われた事を嬉しく思います(^^)





「街でも家でも車でも
笑顔と夢中が響きあう」





素敵なビジョンですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)





Pioneerさんとスタンレー電気のさらなる発展を願って、
これからも応援していきたいと思います!!!





Pioneer川越事業所の皆様、
本当にありがとうございました










〈告知〉

7月18日(祝月)~海の日~
あいりーん×みほまる
『まるりーん撮影会』開催決定致しました!!!




クリック↓↓↓



{02CC20F4-961F-4AC8-90B4-3B00F1138495}

{1036742A-0A0E-42A5-AE32-C6CD17FCD7FB}


お時間ある方は是非会いに来て下さい
祝日お休みじゃない方ごめんなさい





SFと被らないようにって考えてたら、
祝日になっちゃいました(*>ω<*)





こちらもひとつ
よろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)






それでは、
長々と失礼しましたっ
一回消えてしまった、
サムライS耐日記ももう一回トライするので、
是非又読みに来て下さいっ(*>ω<*)
{04D3C0F9-DCFA-4CB5-9E06-F3EEA1F108BB}


ほけきょ