告知&オートサロンブース発表(ノ゚∀゚)ノ☆ | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

告知&オートサロンブース発表(ノ゚∀゚)ノ☆

こんばんにゃにゃぽ


PicsArt_1388062261144.jpg


も~い~くつね~る~と~~~




1、2、3…あと6回寝たら2014年だぁぁビックリマーク2




早いんだにゃぁぁ(o゚艸゚o)汗②
BcYRe17CQAAr39w.jpg


クリスマスモード抜けたら

街は一気に年越しモードねっ(・・*)+++





さて心




へびまるの2013年の仕事納めは

12月29日(日)のジュエル撮影会@大阪だよラブ

http://jewel-photo.com/?p=8182




ぜひ2013年の締めくくりにみほまるに

会いに来てほしいなWハート


1387874096447.jpg


たくさんお話もしたいし、

一緒に2013年を振り返ろうっにこはーと






2014年最初のうままるお仕事は、

エモーション晴着撮影会@名古屋ビックリマーク2

http://www.emotion-c.com/



2014年も晴着着れることになってめっちゃ嬉しい!!!!ラブ




ちなみに去年着せてもらった晴着はコチラWハート
BBgeDtmCYAAiW-v.jpg

黄色も新鮮でウキウキしたなぁ~っLOVE




2014年バージョンは何色かな!?(。´艸`)Wハート

皆さん、ぜひ新年の御挨拶させてね~っおんぷ







そしてそしてお次のお仕事は、





1月10日(金)~1月12日(日)
東京オートサロン2014



お待たせしましたLOVE

ブース名発表させていただきますLOVE





2014年東京オートサロンでお世話になるのは、





フェデラルタイヤブースにて

フェデラルタイヤガールWハート

として参加させていただきます!!


Bbhy3eUCEAAfP_9-1.jpg


聴きなれないブース名かと思いますが、

なんと今年初出展のブースなんですっ(´ω`)LOVE



「FEDERAL」は台湾のタイヤメーカーさんですにへ



☆フェデラルジャパンHP☆

http://federaljapan.com/





大好きなあの子がブログで発表してたので

私も書いちゃいますがっハート




櫻井はなちゃんと一緒だよ~っきゃー


IMG_20131010_2.png

やばい好きすぎるZE☆笑




多分まだ女の子もいると思うんだけど、

まだ私もしらないんだ!!!




とにかくLOVE

はなちゃんと一緒に

ステージや横立ちのモデルとして頑張るから、




ぜひ会いに来てほしいなっWハート

初出展のフェデラルタイヤブースを

大いに盛り上げたいと意気込んでおりまする!!!きらきら!!






そしてオートサロンといえば毎年恒例の、

レースクイーン新年会ハート

http://galsparadise.mopita.com/free/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=infomation/2013/1212/top&PHPSESSID=34c1a89457eafc0cbf953999027fb045




BAaKWu_CQAAcWcJ.jpg


ギャルパラ版の紅白歌合戦とも言うらしいっにへ



ギャルパラさんの新年会に今年も呼んでいただいて嬉しいっWハート




初めて呼んでもらえた時は、

レースクイーンとして認めてもらえた気がして嬉しかったなWハート





レースクイーン新年会に呼んでもらえるたびに

その時の気持ちを思い出す(´ω`)LOVE




こんな芋娘も毎年参加させてもらえて

感謝感謝です(*´m`*)






そして、そんな大忙しなオートサロン、

さらに忙しくさせてほしいのですっビックリマーク2





来たる1月10日(金)は

レースクイーン大賞授賞式!!!!



1387383425192.jpg


是非…

このステージに立たせてもらいたいっ(´;д;`)!!!




いつも授賞式のステージを思い出すたび胸がぎゅっとなる…




毎日呼びかけたりして

ちょっとうっとおしいと思われるかもしれないけど、




みんなと勝ち取りたいよ(.;ω;.)!!!




毎日気持ちだけ先走って必死すぎるけど、

みんなの優しい気持ちが身に染みて、




だから私、

前を向いて立っていられるよっ(*≧∀≦*)




そして背中に背負った文字に意味を持たせてほしい!!!


BcLI5T8CQAAPcXy-1.png

最高の形として恩返ししたいよ(>_<)ase



投票期間もあと10日!


最後まで一緒に頑張ってくれると嬉しいです(.;ω;.)!!!!







キラキラレースクイーン大賞キラキラ





リボンギャルズパラダイスリボン


ひらめきスマートフォン


お花無料版お花(1pt)
http://t.co/JwJLaQf70W


お花有料版お花(10pt+毎日0.5pt)
http://t.co/qxATSMaV4E



ひらめきフィーチャーフォン(通常携帯サイト)


【imode】 メニューリスト ⇒ 芸能/グラビア/お笑い ⇒ グラビアアイドル ⇒ ギャルズ・パラダイス


【EZweb】 カテゴリ(メニューリスト) ⇒ 待受・画像・ケータイアレンジ ⇒ グラビア ⇒ ギャル ズ・パラダイス


【Yahoo!Keitai】 メニューリスト ⇒ 壁紙・待受 ⇒ アイドル・グラビア ⇒ ギャルズ・パラダイス



リボンオートスポーツwebリボン(毎日0.5pt)※無料
http://as-web.jp/rq2013/





以上、今分かっているみほまるちゃんの

わくどきスケジュールでしたっLOVE






あと残りわずかな2013年も、

ワクワクドキドキの2014年も、




みほまると仲良くしてくださいっ(。´艸`)Wハート



BcYc2wTCYAIQVps.jpg



たくさんの陽だまり笑顔に逢えますようにっ(*´m`*)LOVE







ゴチになります観ながら書き始めたんだけどな??笑

からの投稿