くっちゃん☆ | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

くっちゃん☆

今日はお休みだったから、

ママンと一日を過ごしたよらぶ


さっき自分のブログ開いて

コメントを読ませてもらってたら、


以前にもみほが

オレンジの衣装着たことあるって

気になるお言葉をいただいてたので


さっそく検索してみましたビックリマーク2キラキラ



そしたら、

何年か前の写真が


ほんとに載ってた~!!汗


わっかいね~キラキラ

二年前くらいかなぁ!?


ああなんか

やっぱり年はとるんだねぃ。



でもびっくりした~すげ~りぼん


よくぞ教えてくれましたきゃーLOVE


これを探し当てるのは

すごいです!!きゃー


みほまるは

すっかり忘れてたよ~きらきら


2年前にも

中日を裏切っていたなんて…猫村2


ビツクリ☆☆



んでっっ

んでLOVE


そうそう今日はママンと

ランチに行ってきましたよハート


釜飯とかのお店~ケアベア パープル

みほは松茸風味をチョイス☆


20081031132143.jpg

初めて行ったけど、

お店の雰囲気が気に入ったな~にゃアオキラ


モダンな和風て感じではな

ゆったりとした感じニヘw


最近

『落ち着く』とか

『楽』


とかがテーマになってきている…


年かね?



まぁでもみほは

もともと性格もしゃべり方も


おばぁちゃんぽいって

よくゆわれるけどねぇふたば



ちなみにあにじゃは

おじいちゃんぽいって

よくゆわれてますホワイトさんpu---pu


兄弟揃って

のんびりですからね~お花


てか家族みんなかえーん


ママンとみほは

しゃべり方似てるしにこ



ちなみにママンは


『くっちゃん』とか

『きゅ~』

て呼ばれてますウサカップル


みほが付けたと思うけど

理由はわかりません。


名前とも全く関係ありませんケアベア風:


でももしくっちゃんぽいヒトを見かけたら


ぜひ、

『くっちゃん』

と呼んであげてねkumaいちご


ちっちゃい可愛いおばちゃんが

とってもびっくりしてくれると思います1



くっちゃんは

よく近所のお茶友達と

ランチに出かけるんだけど、


みほが知らないうちに

いろんなところを

新規開拓してきてくれるから、


いろんなお店知ってて

いつも教えてもらってますcat


くっちゃんは

友達いっぱいで

いつも楽しそうですpandaハート


みほもそんな

くっちゃんのようになれるように


これからもめいっぱい

友達を大切にしていきたいと思いますはーと


もちろんくっちゃんも

大事にしますハート


いつも迷惑ばっかりかけて

ごめんねくっちゃん。


大好きうへー手書きハート