水道展♪ | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

水道展♪

今日はポートメッセで
水道展キラキラとゆう
展示会に行ってきましたニコニコ晴れ

今日の様子を
簡単に説明するとドキドキ


知ってる
名古屋のコンパニオン
大集合っ( ´∀`晴れキラキラ


て感じかなぁ音符


あおちんはもちろんドキドキ

えりちんとか音符

にゃんかひとつの展示会場に
みぃんな濃縮されてましたニコニコあせる

これは濃いあせる


そしてお昼は
えりちん達と
ご飯食べたよ(´・ω・`晴れ

いつものツーショット音符

なんかっひらめき電球
写メ撮ってもらうとき

うちら
似とるってゆわれたショック!あせる

『姉妹みたぁ~ぃ晴れ
だって(゚Д゚)ブーケ1あせる


それはどっちがお姉ちゃんで
どっちが…


ポリポリ(^^ゞドキドキ


でも初めてゆわれたアップひらめき電球
一緒におると
似てくるってゆうアレかなニコニコドキドキ

何か嬉しかったなぁ
( ´∀`キラキラ


フンフ~ンヽ(´ー`)ノ音符


そいやあおちゃんとも
よく似とるって
ゆわれるし、

そいや
『友達に似とる!!
とか

『親戚のお姉ちゃんに…』
やら

しまいにゃ
『誰かに似とる!!


ってよくゆわれるなぁ~
σ(^_^;)クローバー


気づけば
そっこらへん
みほみほみほ…ヒヨコヒヨコヒヨコ


でもでもあせる
ママンはダレッ!?しょぼん

遺伝子組み替え!?
ソメイヨシノーッッ(゚Д゚雷


はたまた
それとも
病原菌ミホミホ長音記号1!?ショック!あせる


ピシャーンッッ雷雷雷
((((゜д゜;))))



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ。。。


いやいや、
大山さん待ってーショック!パーあせる

突っ走りすぎぃ(>_<)あせる


冷静に考えて、

こんなかわゆい子達と
似てるゆわれるなんて

とりあえず素直に
喜んどくしかないっしょニコニコドキドキ

んねっドキドキドキドキ

『親戚のお姉ちゃん』
あたり気になるけどニコニコ


なんか
悪い気しないよねっ音符

みんな仲良し
姉妹だお~っニコニコドキドキドキドキ


フンフ~ンヽ(´ー`)ノキラキラ


ってな感じな
気分の良い
1日でしたードキドキドキドキドキドキ

今日は
初、オレンジの衣装ひらめき電球