昨日はぁ☆ | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

昨日はぁ☆

クィーンズパティオ乙~ニコニコ音符
でしたっドキドキドキドキドキドキ

はいにゃーブーケ1

コメントいただいたとぉ~り、

こってんぱんに
イジラレました~ニコニコ汗


例えば
昨日のみほまる↓

まずこれ
『首巻いてんの
てぬぐいかパー

から始まり…しょぼん

次第にエスカレートして
気づけば
いつもの状態に(^^;)


みほまる
攻められまくって
タジタジなんですが、

いつの間にか抽選会始まって、
早くも三時間終了アップひらめき電球

ってことは
みほまるもまんざらでもないニコニコあせる

十分楽しんでるやん
キラキラヽ(´ー`)ノキラキラ

ってね( ´∀`)笑


はいドキドキ
そうなんですニコニコ音符
みなさんと過ごす
そんな三時間が
とっても大好きですニコニコドキドキ

みなさん相手してくれて
ありがとう(^-^キラキラ


いやいやホントにニコニコ王冠2

たった三時間、
されど三時間です(*^_^*キラキラ

また興味のある方は
ぜひぜひ晴れ来月もあるんで
覗きにきてくださいパソコン晴れ


来てくれる時間帯によって
雰囲気が違うカモひらめき電球

なんで、
ざっと説明しちゃうと、

☆最初の一時間☆
・のんびりまったりタイムお茶

☆二時間目☆
・中だるみダウン

ウソウソニコニコあせる
なんだか
いろんな弾んだ
トークですかねニコニコ晴れ

みんな慣れてきて
話がまとまり始めますよね?ブーケ1

で、

☆最後の三時間目☆
・気づけばスパーク爆弾雷
みほタジタジ…
O(><;)(;><)O


みたいな(笑
三本立てですニコニコひらめき電球


ぜびまた
一緒に楽しい時間を
過ごしましょう音符

とゆうことで
みなさん昨日は
お疲れ様でしたニコニコキラキラ


11月は
22日にパレット撮影会も
ありますっドキドキ

こちらもぜひまた
遊びにきてください音符

一緒に大阪で
楽しいお散歩しましょアップ

雨降んなかったらいいねニコニコあせる

詳しい情報
又のっけますニコニコドキドキ

ではでは
はよ寝やなショック!あせる

今日もいい夢見て寝ましょう星空キラキラ

アデューニコニコパーキラキラキラキラキラキラ