ひとり。 | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

ひとり。

今日はひとりドコモの日ニコニコ晴れ

仲間は誰もおらず
ひとりで店舗行くのだひらめき電球

なかなかシンプルでしょ?晴れ


や、
たまにはいいもんよドキドキ
単独行動音符

みほまる根暗台風だしにゃー

あははニコニコ



今日はバロー美濃加茂店に
行きましたドキドキ

みほいっつもここ指定なのドキドキ

なんで指定かって、

ここのお姉さん達、
まじで好きなの( ´∀`ドキドキ

何故か仲良くしてくれるんだよね
(*^_^*キラキラ

ラッキィドキドキ


だから一人でも
全然寂しくないのニコニコ


みほ結構お仕事行くところ

人に恵まれてるな~キラキラ
って思うの(^-^クローバー


世の中には
なかなかうまくいかなくって

やんなっちゃうとき
いっぱいあるけどしょぼん

やっぱりあったかいひとも
た~くさんいるんだよねっニコニコ晴れ

おんなじ人間だもんねドキドキ


だからみほも
今日はあったかい気持ちで
お仕事してきましたニコニコ音符

びっくりなお客さんも
会いに来てくれたしね音符


話変わるけど
岐阜でドコモを契約すると

東京ディズニーリゾート船キラキラ
当たるらしいねビックリマークショック!あせる

しかも
ペア10組20名様に

キラキラビルディズニーランドホテル
ペア宿泊券ビルキラキラ

ついてくるんだよ!?ショック!あせる

ありえないしょぼん!!

どんな嬉しいのあせるあせるあせる


超ミラクルスーパーハッピーキラキラ

だよっO(><;)(;><)O!!あせる


岐阜…

あなどれないなぁ…
(-_-;)DASH!


応募資格は
11月いっぱいまでだから

今度換える機会があったら
これは岐阜だなぁ…

うむ…(-"-;ドキドキDASH!


あ。やばいあせる
偶然このブログ
見てくれた人に
バレてしまったしょぼんあせる

こっそり一人で
応募しようと思ってたのに…しょぼん

か、
確率が…あせるあせるあせる


みなさん、

もしも
ディズニー当たって


私が外れたら


それ下さい。


…(-.-;)


どんなこっすいのあたしショック!あせる

ちっちゃい。
ちっちゃすぎるあせるあせるあせる


失礼しましたm(_ _)m汗


でもい~な~ドキドキ

ランドホ・テ・ルドキドキドキドキドキドキ

みほまるの
夢の世界は
夢に終わるのか…

否か…


つづく。次項ヒヨコクローバー。。。
(しかもみほの後ろ
ダンボールばっかガーン笑)