NGK SPARK GIRLS 2008 | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

NGK SPARK GIRLS 2008

ついにっ

NGK今期最後のPRイベント
終了しましたっ(>_<。ハートブレイク

最後ってゆう感じが
つかめず…

まだまだこれからも
続くんじゃないかと
思うくらい




なんか
実感がわかなかったですしょぼんしょぼん


でも、
感謝の気持ちを込めて

ひとつひとつ大事に
お仕事をしましたしょぼんキラキラ


シフト上、
裏にひっこんでなきゃ
いけないのに

前に出てきたくて
しょうがなかったしょぼん


でもあたし、
結構普段通りだったでしょう?ニコニコ


それは
いつも全力だったからょアップニコニコキラキラ


ショック!ドキドキ
自分でゆっちゃったーニコニコあせる


それはね、
『さよなら』
とは思ってないからショック!


いつもとおんなじように
『またね』


ってゆったの(´・ω・`晴れ

絶対又会いたいもんドキドキ


みほは
みなさんに
すごく感謝してるんです晴れ

あがり症で
すぐいっぱいいっぱいに
なっちゃうみほを

笑顔で支えてくれたから、

『頑張ってね』
ってゆってくれたからっ

すごく元気づけられたの(>_<。


よっしゃ晴れ
がんばるぞ~ってニコニコ


ほんと朝早くからの
ブースオープンだから

初めてこんな時間に
起きたぞ!?ショック!あせる

ってくらい
早起きして、


常に気を張ってないと
クラっショック!台風

てなりそうで、、

ギリギリな時もありました。


そんな時の
『みほちゃん来たよっ音符
とか

『ステージ何時からっ?ニコニコ

とかっ
話しかけてくれたりするだけで


ギュィアップ!!キラキラ


と元気になっちゃいます音符


みなさんは魔法使いです得意げキラキラ

ドラゴンボールでゆったら
せんずです(´ー`)ノ笑キラキラ


みほに
元気と勇気を与えてくれて
ほんと~に
ありがとうございましたドキドキ

差し入れも
たくさんいただきましたしょぼんキラキラ



あとおっきなうまい棒もアップドキドキ


ありがとうございましたドキドキ

あとお写真とかドキドキ


お土産もドキドキ


ほんとに
ありがとうございましたドキドキ

カボスがチューしてて
えりちんとおソロなのドキドキ

えりちんともいっぱい
おソロ増えたねニコニコキラキラ

えりちんとペア組めて
ほんとよかったドキドキ


おんなじ新人で

一緒に緊張したり
不安になったり
悩んだり
笑ったり…ニコニコ晴れ


精神的にも
不安定な時期に

バランスを保っていれたのは
きっとあなたのおかげキラキラ


えりちんとは
不思議とウマがあったし
常に一緒にいて楽しかったなニコニコドキドキ

A型とB型なのにね( ´∀`キラキラ


ほんとに
大好きな親友ですっドキドキ



そして、
頼りになる先輩がいたことひらめき電球

あみ~ごさん、まゆまゆさんが
常に優しく引っ張ってくれて、

ステージ上では
たくさん
サポートしてくれましたしょぼん

右も左もわかんないみほに
楽しいトークで
和ませてくれたりニコニコひらめき電球

ダンスでは
面白さから一変して

超かっこいいステージで
魅了してくれましたキラキラ


ほんとに何でもできる
憧れの先輩ですニコニコドキドキ


そして
その横にはちこたんドキドキ

実はオーディションで
うちら前後だったのニコニコひらめき電球

オーディションから
必死にダンスしてたのニコニコ

ちこたん、
それまで踊ったことなかったのに

あみ~ごさんたちに
ついていけて
頑張ってるちこたんは

すごいなぁ得意げキラキラ

って思ってましたドキドキ

そして
ちこたんのキャラ
大好きですドキドキ

ありがとうちこたんドキドキ


そして、
いつも暖かく、
時に厳しい

NGKブースのスタッフの方達が
いてくれたことひらめき電球

ステージに立つとゆう
機会をくれたことキラキラ


なにもわからなかった私に
一から丁寧に教えてくれて

常に厳しくも
優しい目で見守ってくれましたドキドキ

本当に本当に
ありがとうございましたニコニコドキドキ


最高に楽しい
一年間でしたっドキドキドキドキドキドキ


スパークっドキドキ

mihomaruヒヨコクローバー