スパガーラ☆ | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

スパガーラ☆

今日まであおちゃんと
小牧のスパガーラで
三連勤っ( ´∀`晴れ

サントリーの
プレミアムモルツビール
配ってましたぁニコニコキラキラ


あのねっニコニコ

お昼がむちゃ豪華なの
お呼ばれしちゃってアップ

一昨日の和食やドキドキ

昨日今日のバイキングドキドキ

堪能しちゃいましたぁアップニコニコドキドキ

やばうまジューシーラブラブ!ドキドキ

はぁぁ( ´∀`ドキドキ
幸せ者になってしまったドキドキ

幸せそうにイカもっとる人↓ニコニコ


そして
お昼食べたら
休憩中にばばぬきとか
大富豪したりしてっハートダイヤクラブスペード

久々にトランプしたら
かなり熱くバトっちゃったショック!あせる

『トランプってこんなに
面白かったんですねアップラブラブ!あせる

とかいいつつ
みんなでわいわい音符
ガヤガヤ…

こんちくしょ~ぅ
°・(ノД`)・°・

みたいなニコニコ


みほまるは結局
一回も大富豪に
なれなかったとさ。


おばかちンヽ(´ー`)ノ


ドキドキ
今日はその休み時間を使って
プリクラ撮りに行っちゃったニコニコ

最近ハマっとるな
あたし…('∇')晴れ

若かりし気持ちが
舞い降りとるよパー

やばいよ誰か止めて…
そのうち制服とか着だしそう…ショック!



















うそぴょんニコニコひらめき電球


お仕事中、
お子に

『ぶどう
いっぱい取ってたでしょ』

ってゆわれちゃった(゚-゚)



たしかに…(;¬_¬)ジー


だって




好きなんだもん。




みんなも好きかな?
って思ってたくさん…あせる


ブツブツ…
ブツブツブツ…


↑大山さんの言い訳が
終わらないと思うので

お見苦しいので
このへんでニコニコドキドキ


ではではぁドキドキ