お久しぶりの(*^_^*) | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

お久しぶりの(*^_^*)

昨日は中3くらいからの
お付き合いの友達と

めちゃめちゃ久しぶりに
遊んだ~ヾ(^▽^)ノドキドキ


中学校は違ったけど
高校は一緒でアップ

仲良しやったんやニコニコドキドキ


久しぶりすぎて
話したいことありすぎて

何から喋っていいものか…ニコニコあせる

でも


あ~桜


笑ったー( ´∀`ドキドキ


しかも昔とおんなじ話題で
今も笑える事に
安心感o(^o^)o晴れDASH!

箸が転げても笑えた頃と
変わらんぞ~ニコニコ?笑☆



まさかわたしピチピチ!?ショック!あせる



いやぁ、
頭の方が
成長してないだけでは
大山さん…

フフン(´ー`)。


カフェコーヒーディナーナイフとフォークして

プリクラカメラ記念撮影会キラキラ
してっ

最近のプリクラは

受付→撮影→落書き
の流れ多いのね~にゃー

その『受付』通り越して

『撮影』するとこ
ひょいっと入るクセあるから
テンパるわぁ~しょぼんあせる

「あれ?
お金入れるとこは?あせる

てなるニコニコあせる


ピチピチな人達に
睨まれちゃうニコニコドキドキあせる


なにをっ!
大人の色気ビーム!!
(ノ`△´)ノドンッドンッドンッ


ビビ…ビビビ…

カスッ
カスッ


おっと足りない!?(*´д`*)

逃げろ~~≡≡≡ヘ(*--)ノ


ふぅ(*_*;

さてドキドキ
気を取り直して音符

私たち高校の時、
2人でホテルのカフェナイフとフォーク
バイトしてたもんで、

お久しぶりに
会いに行ったーニコニコビルキラキラ


フロントにおるのは、
一緒にカフェで
働いてた人達ニコニコひらめき電球


いつのまにか移動してた晴れ

久しぶりすぎて
テンションMAXプラグに
なってきたーニコニコドキドキ


そして
うちらが一番お世話になった
当時の店長を呼び出してもらって
出待ち(´・ω・`ドキドキ

10時くらいに
お仕事が終わるらしく~

それまでうちらの働いてた
カフェでお茶しよ~かとしたら

も~閉店でしたねにゃーハートブレイク

営業時間覚えてない
うちらニコニコ雷

あはは~音符


――で、
まつこと○時間ドキドキ


店長現れたーニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ

キャーヽ(≧▽≦)/ドキドキ


気分は出待ちのファンね得意げ晴れ

と同時に、

『ブログ見てるよ』

ってゆわれたーショック!あせる

ビックリ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


くそぅあせる
こんなことなら
もっと頭良さげに
書いとけば良かった~しょぼん

成長してないのバレバレーしょぼんあせる


でもでもなんか
嬉しかったぁドキドキ

忘れられてなくて
良かったぁ( ´∀`ブーケ1

又良ければ
コメント下さいね~音符

みほ、
何かいろいろがんばりますからニコニコ

なんやそれ晴れ


でもほんと嬉しい音符
これからも頑張ろ~晴れ
って思った(*^_^*ドキドキ


楽しい話も尽きぬもので、

帰るのおっくうだったけど、

次の日お仕事だし、
店長の新婚ノロケ話も聞けたしドキドキ

11時半くらいに
ばいば~いパーキラキラ
して帰りました晴れ


今度はどんなお土産話
持って帰れるかな音符

それまでまた、
みほまるの大冒険
頑張りますっヒヨコクローバーさくらんぼ


また長くなったけどあせる
締めます。

いよ~っ
ぽぽん( ´∀`晴れ