まっかっか☆ | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

まっかっか☆

今日は名古屋グランパス
応援に行ったよ~ニコニコ音符

え~っと
何年ぶりやろ~?晴れ


すごぃね~応援席が
サポーターでまっかっかやよ~にゃーキスマーク

すごい気合いが伝わるねニコニコキラキラ


みほも参戦したいけど、


どうしても、
満月満月NSOのロゴが入った
ユニフォームは
着れなかったんだぁぁショック!台風

ぇへへ( ´∀`)あせる


今日は何とか試合中サッカー
雨もこらえてくれたしひらめき電球

1点先制点入れられちゃったけど


最後のロスタイムギリギリで

も~ダメぇ~しょぼん

って時に、



ドカーン雷雷雷雷



ッて

同点シュート走る人サッカー
決めてくれたんやぁぁドキドキ

うんとっあせる
何がどうなったのか
説明できないけどニコニコあせる


♪//♪//♪//♪//♪//♪
キャーッ!!ヽ(≧▽≦)/!!
♪//♪//♪//♪//♪//♪


ってなったよぉ~ニコニコドキドキドキドキ

かなり興奮しちゃったぁアップドキドキ


勝利の女神王冠2
にはなれなかったけど

引き分けの女神キラキラ
になれたかしらっ??ニコニコドキドキ



あ、
あんた関係ないって?笑


ほぃ。失礼しました(^^ゞあせる


でもスポーツ観戦は
やっぱり楽しいね~音符キラキラ

大好きなんだぁドキドキ

ストレス発散だねアップアップチョキ

ん?
大山さん、
ストレスたまってんのかい?

お休みいっぱい
もらったくせに(´・ω・`パー


それでもねっひらめき電球あせる
日本社会は実に
生きづらいものなのだよっ(/_・、あせる


で、
ではでは~(^_^;))))))コソコソ…


パタンドア