オモロー☆ | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

オモロー☆

今日も昨日と一緒んとこで
お仕事ードキドキひらめき電球

今日もとくに
変わった事はなくニコニコ晴れ

変わった事といえば

休憩中に
あこちゃんと
変わった写メを撮ったよ
(´・ω・`ドキドキ

まずはちょびヒゲ~晴れ


ほて、
『研●オコと
せん●さお風ラーメン


撮影中ポロッポロ
ホクロが転がって、

笑えてシャッターカメラ
切れへんだ~ブーケ1´∀`ブーケ1

ほて笑ってんのニコニコ晴れ


今日はそんな1日でしたひらめき電球

どんな1日やいパー晴れ

幸せな1日でしたドキドキ

あこちゃん又会おうね音符

そして
あたしは帰宅ります電車音符

ぷゆ~ん飛行機くもり