さよなら大阪… | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

さよなら大阪…

みみは田舎に帰りますしょぼん

昨日は
パレット撮影会でした音符

珍しく暑いくらいに
晴れちゃって晴れくもり

鶴見緑地で
お散歩撮影会カメラクローバー

しました( ´∀`晴れ

たくさんの方が
来てくれて本当に
嬉しかったですニコニコドキドキドキドキ

写真や
ミニーちゃんのストラップ
もらいましたニコニコ音符

ブログに
アップしたいんだけど

今電車の中やから
写メめ撮れないのダウンしょぼんしょぼん

また後で載せようニコニコドキドキ

ありがとうございましたんっ音符

昨日の撮影会で、
『みほちゃんて
そんなキャラやとは
思わんだニコニコあせる

ってよくゆわれたよあせる


どんなんやぃショック!パーあせる

みほは、
こんなんやよ(´∀`ドキドキ

なんだか大阪・神戸
離れるの
寂しくなってきた…しょぼん

みんな大好きになったよドキドキ

ちかちゃんとか
シアターメンバー、
撮影会のみんな音符

すごい居心地よかったぁ晴れ

ほてね、
昨日鶴見緑地で

『蓄熱~』で一緒やった
片桐さくらさんドキドキ
にバッタリ目会ったよ!!

さくらさんも
撮影会やったらしい(・∀・キラキラ

感動のあまり、
発狂ニコニコドキドキ

抱きついて
欧米の挨拶をしましたキラキラ

さくらさんのキャラは
かなりツボドキドキ

一生着いていきたくなるラブラブ
ウザイみほニコニコ

昨日一緒だったのは
市川しゃんドキドキ


綺麗なお人ドキドキ
すごい優しかったぁドキドキドキドキ和みました音符音符音符


とゆうわけで、
みほin大阪は
本日で終了となりました晴れ

ありがとう大阪ドキドキ
大好きな街よキラキラキラキラ

そして今回の旅のお供は
やっぱりドキドキ
マルコポーロ

たまごボーロか( ´∀`)

チミには
まじでハマったよドキドキ
心の支えさキラキラ


それでは
大阪のみなさん
又会える日まで~
(;O;キラキラキラキラキラキラキラキラ