《朝の内服薬》
メジコン2T
ムコソルバン1T
クラリス200㎎1T
ビブラマイシン100㎎1T

《点滴》
チエナム100ml
アミカシン100ml


どういうわけか眠い💤
入院のために前日まで仕事をやっつけで片付けたからか?
結局、22日は終電🚃
やり残した事たくさんあった。
最後は丸投げ。みんなごめんね🙏🙏

朝方、千葉で5弱の地震があったみたいだけど、
全然気が付かなかった。
朝挨拶に来てくれた看護師さんは、地震で目が覚めたと言っていた。
眠りが深いのか?
この病院の耐震構造が良いのか⁇


朝ごはん完食!
食欲もある。
気分不快なし。

昨日の嘔吐は何だったのか⁇
疲れ?
環境の変化?
あまり気にしないようにしよう😌

昼ごはん完食!


咳時々あり。
痰、白い痰の中に黄色い痰が混じっている。
痰の量は減ってきたかな。
薬が効いてきているのかも。

さ、21時からの点滴までは自由時間。
読書📚でもして過ごそうか。
病院の一日は長いなぁ。
しかも上げ膳据え膳。
病人とはいえ有り難い限りです😌