不健康メニュー いらいらー | 砂糖さん

砂糖さん

死にたくなったり頑張ろうと思ったりな人生。
なんだかんだ生かされたから、
自信をもちたい

体重計に乗らないダイエットをしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)


昨日またお菓子つくったー



私は2キレだけ食べました😱


夜は肉じゃが。



多分、一人で作ったのお初…?

恥ずかしい💦💦


そして今日。


朝からイライラ


早く生理こいよ!って。


そんな私の今日たべたものたち。


朝 卵を挟んだベーグル🥯 ×1


昼 うどんとミニカツ丼セット 


夜 タピオカ



これがデブ飯ってやつ?

やばいのは、わかってる…

反省…

手がぷにってるよね笑


帰ったら半身浴して、

明日のスケジュールを考えます。



早く生理こい!!!💢