昨日の夜の決意はもろかった | 砂糖さん

砂糖さん

死にたくなったり頑張ろうと思ったりな人生。
なんだかんだ生かされたから、
自信をもちたい

体重計に乗らないダイエットをしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)


睡魔がこなかったから
夜食に、りんごむいちゃいました🍎

2カケだけ。ね。

そのおかげで朝はお腹はぺったんこだった〜

昨日の夜、今日やりたいこと決めてて、

①ビリー入隊

②トイレのDIY

③手帳デコ

正直、準備するの怠かったけど
やるって決めてたからねー

結果

①仮入隊完了(終盤で脱落したため、仮)

②思ってたものはできず、ただの棚


下の段だけね。

余った可哀想な子達…。


別の何か作ろう。

③YouTubeで手帳デコがすごく上手な人いたから
真似してやったー!
楽しかった!シール集めたくなったショボーン
シール欲しい

そんなかんじ!

今日も寝る前リンゴ食べるかな笑
お菓子は食べてないよー!
ちょっと誘惑がきたけど、セーフでした