雨はだんだんと白い雪に変わり | miiのブログ

miiのブログ

野球*旅行*ドライブ*読書*音楽*スノボ



こんばんは。
だんだんと秋を迎えている夜です。




朝夜は涼しいけど、暑がりの私は上着を着てしまうと暑いので、
テロテロ素材のトップスだけでまだ余裕です。
暑いよりは寒い方がまし!笑




今日はお昼休みに嬉しいお話を聞きました。
みんな大人になっていくのだなと実感です。




ここ最近は乾燥する冬にも使えるちょうど良い化粧水をインターネットで探しているのですが、
色々なサイトや口コミを見てもなかなか一つに決められずです。




油性肌?混合肌?難しい。




でも、やっとやっと、ついについに、ずっとずっと気になっていた、こちら。










ドラッグストアに行っては悩み、やっぱりやめよう、やっぱり買おう、いややっぱりやめよう、
の完全ループでなかなか信用できていませんでしたが、
使ってみなければ効果は分からないと言い聞かせて、
使ってみたいと思います!
美白を目指すぞ!




ではおやすみなさい。