娘とコスメ | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります
たまに毒舌。

大学のオープンキャンパス学校へ行った帰り


せっかくなので

梅田でうろうろしましょ~と


阪神、阪急百貨店に寄りました




阪神百貨店には、娘は初めての

タイガースショップへ寄り

トラキチな友達に、こんなの売ってるよ!

などとLINEしながら見て回り



次に阪急百貨店に入ったら

人、人、人ガーン



百貨店によって

人数、客層が全く違うんですよね

阪急の化粧品売場は外国人の行列でした

やはり行くならば、平日がいいな真顔



うわ~もぅぷらぷらするのやめよ赤ちゃん泣き

おばちゃんあるある

休憩したいし~、お茶して帰ろ~

と、言ったものの

カフェも行列…


もう撤退!と引き返す時、、



ジルスチュアートのpop upショップ!?


さっきも、ジルでフレグランスを嗅いできたけど、なにナニ?と覗くと、



かわいい店員さんが

『まだ発売前のリップが買えます!今なら10分ほどで名前など好きな文字をケースに入れるサービスやってますよ』と



これまで、何回も買い物してる娘

でもそれは、友達への誕生日プレゼントばかり

自分の物は持ってない ダッシュ


これも、運命スター


『買ってあげるよ』


最近ケンカしてほとんど喋らず、の生活だったので💦

久しぶりに嬉しそうな

屈託のない笑顔を見たキョロキョロ



3色ほどテスターをつけてもらい

似合う色をチョイス



『2本買ったらリップケースのプレゼントがあります』に、乗っかりました!


マスク生活で、あまりリップは塗らずに済ませていましたが、いざメイクするとなると古いリップしなかない

こんなおばちゃんだけどいいかしら?とまわりを見たら、私みたいな人も数人いて、一安心



久しぶりのリップ選びにワクワクしました


ネーム彫りサービスもちゃっかりラブラブ

娘には"恥ずかしいからやめてよ"と言われたけど

彫りの注文は ♡MGA♡←ライラック色でw

しっかり推し活しました(笑)


そして、フレグランスも購入



こういうのって、勢いで決めないと

なかなか買わないのでてへぺろ



暑さでドロドロ魂

足はダルダルギザギザ



帰宅してソッコー、お風呂に入ってスッキリ




今日は何をしに出かけたんだか…っていうお出かけになっちゃいましたニヤニヤ