もっと暑いってば! | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~
平々凡々な日常をマイペースに綴ります
たまに毒舌。たまに推し事♡

暑いな~って思った時に

市の気温をググったりするんだけど



その気温を見ては、

体感はこんじゃもんではないぞ…


と反論してしまうえー



まぁまぁ、実際はそんなもんなのか?とか思いつつ画面を閉じるんだけど



その後、テレビで都道府県ごとの気温が出てきたりすると



やっぱり

『それは絶対おかしい!』と思ってしまうちょっと不満



観測地点で計測するから多少の誤差はあるよね


わかってる。わかってるけど


絶対に、そんな生ぬるい温度じゃないでしょびっくりマーク

って、イチイチ思ってしまうわたくし



毎日、40℃くらいの熱波を浴びてる気がするんですけど



予想気温とか、現在の気温も、必要だけど

体に受ける体感気温を教えて欲しい~



こんな暑いの、私だけじゃないよね?と思いたい知らんぷり



外での活動や移動、、できないよアセアセ