ライブ準備 | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~
平々凡々な日常をマイペースに綴ります
たまに毒舌。たまに推し事♡

今日の🍏スタジアムライブの準備


娘はギリギリまでテスト中だったので

私が思い付く限りの物を

コツコツ出したり買ったり…



最初は雨予報だったので

靴カバーを購入し

民泊時に買ったレインコート出し、

折り畳み傘

ビニール袋(大)

ジップロック←貴重品の濡れ防止

薄手のタオル

双眼鏡

等々、、



悪天候ならば

日差しは大丈夫でも

こんなにも荷物になるのか…って感じ凝視

私にゃ無理だわ…と言い聞かせつつ


なのに!

ここ数日で

雨マークがなくなってきて

それはそれで嬉しい!



良かったは良かったんだけど、


それはそれで、

暑いよなぁ~問題がガーン



濡れるのと暑いの、どっちがいいのか

知らんけど!



塩タブレット

水、水、水、

ハンディーファン

うちわ

タオル………



雨が降ることも

想定はしとかなきゃならないから、




追加追加で

何泊旅行ですか?みたいになっちゃう




今回、初めて

ダイソーにて

パンチして瞬間冷却できるものを

1箱3個入り

購入してみた



ひとつが普通の保冷剤くらいのサイズ



どれくらい冷たくなって

どのくらいの時間もつんだろ



繰り返して使えなくていいから

コレを買ってみたんだけど


一時しのぎになれば…と思ってね




心配は荷物の量に比例するとか言うけど



全くその通りで



どこぞに夜逃げ!?ってくらいよグラサン




まだ頭の中で必需品、必需品、、と

足りない物はないか?

と考えてる自分がいる💦