父娘甲子園デート | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります
たまに毒舌。

娘、学校から直行で甲子園野球


梅田で夫と待ち合わせ



な、の、に!



学校で、

段差に気が付かずスッ転んで

そのまま正座スライディングした

と、LINEが


捻挫した

保健室へ行った

腫れてる

アイシングしてる

2時間後に湿布してもらう

包帯ぐるぐるされた

階段ムリ…


怒涛のスマホ攻め驚き


でも、意地でも行くって💧



学校終わった!と、思ったら、

臨時集会だと言われ、足止め


予定通りに🚃乗れず


やっと🚃乗ったら、点検で足止め(笑)



乗り換えた🚃で、

体調不良者が出た、と足止め



かな~り遅れて甲子園へ

待ち時間に、ゆっくり食べ物を調達できた夫


たまに

イレギュラーな事をすると

予想外な事が起こるという

あるある現象笑い泣き



夜は、息子と2人ご飯

ゆっくり…と、企んでいたけど

スマホ愚痴のお付き合いに疲れた滝汗



そして、

いい試合だったけど

最後の最後で負けていたー笑い泣き