配達の愚痴 | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります☆
たまに毒舌。

楽○で、ポチりしたもの


急ぎではないもの



だから、日時は「指定なし」で!




追跡番号で今の配達状況がわかる



これが、ありがたくもあり

ありがた迷惑でもある



なぜかというと


「保管中」っていう意味がわからないから


夜間ならまだしも

昼過ぎ早々に、最寄りの🏣に届いてるのに

昨日から何を理由に保管してんの?



私からは日時を指定していない。



日時を指定していないから、

後回しにされてるって事?



それは不本意だわ



買ったものは

早く届いて欲しいに決まってるじゃん

せっかちな私は特に、だよ



日時指定の場合、

数日先以降しか指定できない事が多いので

指定しない方が早かったりするのに



保管中に、日時変更して

早くに設定できる業者は

限られてるしね



私の買ったもの

誰の要望で『保管』されてるのか

知りたいわ笑い泣き