番組の終了 | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります
たまに毒舌。


唯一?と言っていいほど

夫が楽しみにしている番組

『ブラタモリ』🕶️


3月で終了する、、って

すごくガッカリしていたショボーン

そんなにか?って思った💦




他にも長寿番組が色々あって

正直、もういいんじゃないか?

と思うものも多々ある。



どういった経緯で終了になるのかわからないけど、終了時期を探っているうちにズルズル長期間になってしまう場合もありそう。



古株の司会者ご本人からの申し出がないと

なかなか難しいのかな。




タモリさんなどは

まだいけるんじゃないか、と思うけど

引き際もあっさり、、スマート。




テレビ番組って



司会者(進行者)によって

選り好みしちゃうな~魂が抜ける

特にワイドショーとか