ライブビューイング | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります
たまに毒舌。

初めて、ライブビューイングってやつに

行ってきました❣️


映画館でライブ映像を見るやつ。



もちろん、Mrs. GREEN APPLEの🍏


付き添い以外は

ほぼファンの方。



同年代くらいの方も多く、ホッとしたにっこり

隣からずっと端まで同年代らしき女性。

私は娘と参戦。



始まってからずっと、5曲目くらいまで

鳥肌もの。

2曲目から、隣の人は泣いてるし赤ちゃんぴえん




静かに聞くスタイルだけど、

自分の陣地(椅子)内でノリノリで


体の細胞が若返る感じ、というか目がハート

見入る、聞き入るで

あっという間2時間ちょっと。


すっかり洗脳され、

生のライブに行きたくなりました。



その後、六本木の映画館から

ミセスの舞台挨拶、生配信!

けどね、ボーカルのもっくん

ちょっと元気なかったんだよね。

いつもほど陽気でなくしんどそうで。


そしたら、夜

突発性難聴のお知らせが(泣)



私、ずっとにやけてたと思うグラサン




朝からバタバタしていた娘はちょっとお疲れ気味だったけど、私は超元気。

10歳くらい、気持ちが若返ったてへぺろ



帰り道、

『あぁ、現実に戻る…帰ったらブサメンが2人待ってるなぁ』と言いながら笑い泣き



帰宅して、

『現実はこれよ…』と苦笑い魂


うちの男達を前に、

娘「バックダンサーになりたいわ!」

私「お母さんは裏方でお茶汲みするわ!」などと、

ちょっとでも近づきたい希望を語り合う(笑)


娘の学校でも、最近は母親がにわかファンという話をよく聞くらしい。おばちゃんりんごジャム=おばジャムでも結成しましょうか?と思っちゃう!



昨日は、いい夢見てきましたニヤニヤ