コストコ | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります☆
たまに毒舌。

必要なものがあったので、

急きょコストコへ行ってきたニコニコ


GWなので、オープン時間も早いので、

早朝から繰り出しましたよ車


お目当てのものを

パッパとカートへ入れ、

後は生ものなどをチラ見。


ぶりのアラ なんてあるのね!!

大量だから迷ったけど、

グラム78円で、900円程の小さめパックを発見!


1キロ超えだけど、言うてもアラだしね。

骨がかさんでるしうお座


家に大根があったので、

ぶりのあら煮を作りました!


血合い部分もまぁまぁあったけど

新しいアラなので、全然臭くない!

血合い部分も大好きな母娘です♡




スーパーのより、食べられる部分が多そう。

4人家族のたっぷり2食分ありましたが

連休中と言う事もあって(朝昼晩いりますやん?)

食べ切りました!!


多けりゃ、作ってから冷凍するか!とも思っていたけど、うちは冷凍するには至りませんでした笑い泣き




アラでお腹いっぱいになるなんて!な、コストコのぶりアラでした気づき