和歌山③ | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります☆
たまに毒舌。

コテージに付いている、24時間風呂。

いつでも入れるのですが、、

1時間に数分ほど、ガタンガタンと

めちゃ音が鳴る!ってのを、

お休みなさいふとん1し出してから

気づきました赤ちゃん泣き

静かになってから、

あれ、何の音?ってタラー


たまにビクッっとなって目覚める赤ちゃんぴえん

仕方ないから、我慢しましたけど。


娘は全く気にならなかったようで、朝風呂まで入ってました。



色々あったコテージをサヨナラして、

映えスポットの天神崎→生しらす丼の昼食→湯浅醤油へ!

湯浅では、ご当地ソフト(醤油ソフト)を食べました笑い泣き追い醤油をかけてみると、塩味が増して、なかなか美味しかったですソフトクリーム

もちろん、醤油ともろみ味噌も購入。


最後に、梅干し屋「中田食品」へ。

梅干しのお土産をたくさん買いました口笛

通販でいつも買う"しらら"と"田舎漬"。

店頭限定みたいな商品は特になかったはずなので、これからも通販で購入します!

梅干し大好きな娘のお弁当に入れたいと思います笑


本当は、ふみこ農園にも行きたかったけど、めんどくさくなって断念。

こちらの"あんぽ柿"。

柿好きな方が喜んで下さるので送る時があります飛び出すハートこれからも、ポチポチ購入PCします(笑)



2日目はお天気が良くなかったので、夕方にはさっさと家路へ。


夕飯は、旅先で買ったものを中心にビックリマーク

もろみ味噌を付けるだけの

生きゅうりが一番人気でした笑い泣き

(熱々ご飯にもサイコー♡)


色々とあって、

大満足ではなない旅でしたが、、



勉強地獄から開放され、

ニキビも一気にひいた息子が


心穏やかになっているのか、

少し大人になったのか。

私を気にかけてくれたり、

助手席でちゃんとナビ役をしていたり、

ちょっとした場面で、成長を感じられたんですにっこり



それだけで、私は満足~おねがい