こんにちは バイバイ照れ


作品紹介




斜めがけショルダーバッグ


これは私用グッラブ

夏用の帽子を編もうと購入した糸でしたが帽子を途中まで編んで想像以上に玉数が必要だとわかり、、、見た目もキレイじゃなかったし泣

「帽子は既製品を買お目汗」って。

全部解いてショルダーバッグを編みました。

サイズに合わせて巾着も作り早速今日の買い物に使ってみた。

エエ感じハート 


しかし、糸が硬いから手を痛めたし糸のカスも大量に出て私の作業周りが残念な状態あせるあせるあせる

販売用は作らないかなぁ〜。

、、、周りの反響がアップアップアップアップアップだったら考えない事もないが おいで爆笑