こんばんは バイバイ照れ


作品紹介




給食セット

 給食袋→タテ22cm×ヨコ20cm

 ナフキン→タテ35cm×ヨコ40cm


男の子に人気の恐竜



今日は姪っ子チャンの結婚式に出席してきましたハート

朝5時半に起床し娘チャンのヘアセット。

今流行りの崩したハーフアップ

親族全員から大絶賛してもらい娘チャンは大満足キラキラ音譜音譜音譜

もちろん横で私も鼻息荒めでニマニマ笑


結婚式は泣いて笑って、、、ほんと素敵な式。

幸せな空気をたくさんいただいてきました。




【イベント出店予定】


明日❗️ 5月19日(日曜)

阪急塚口駅前広場

あみぐるみは鳥さんメインです。


お天気ぃ〜 頑張れ!

帰るまで降りませんように!



6月2日(日曜)

伊丹市昆陽 イズミヤ昆陽店 4階