おはようございます バイバイ照れ


昨日は娘チャンと大阪ミナミまでお買い物に行きました。


お昼のランチに南堀江の【㐂舌(きたん)】で【ランチ限定】熟成ネギ塩牛タンカルビのお重 を頂きましたハート




お重の大量にあるネギの下には厚切りの牛タン!

無茶苦茶美味しかったおねがい音譜

今度は違うランチメニューも食べてみたいです。


今月はまた姪っ子チャンの結婚式に出席するので娘チャンの髪飾りを買いに行くのが目当てのミナミ。

ワイヤーで自由自在に型を変えれるタイプを探して問屋街をブラブラし流石問屋街キラキラお安くて可愛いのをゲットしました。


3月の結婚式はホテルの美容室で娘チャンの着付けとヘアセットをしてもらいましたが、、、私の元美容師魂がメラメラ炎 今回の娘チャンはドレスにするので私の腕前を発揮したいと思います筋肉

っていうか、、、私がしたらタダ、、、ケチります笑