こんにちは バイバイ照れ


作品紹介




あみぐるみ

シマエナガ

キーホルダー


昨日のアリオフリーマーケット。

午前中はパラパラ傘降ったりしたけどお客様がたくさん来てくれました。

そして想定以上に作品がたぁ〜くさん旅立ちアップアップアップアップ

嬉しーーーいハート

イベントが続くから編み編みもミシンも両方計画を立てて作品作りに励みます。


お客様とのお喋りが楽しくて、、、やっぱり私は接客業が好きだと再確認しました笑

皆様、ありがとうございました❗️



【イベント出店予定】


5月3日 (金曜)

伊丹市南野 ハニー工房

子供の日祭り



5月19日 (日曜)

尼崎市塚口

塚口駅前広場


6月2日 (日曜)

伊丹市昆陽 

イズミヤ昆陽 三階