おはようございます バイバイ照れ


作品紹介




入学5点セット

レッスンバック

靴袋

体操服袋(ナップサックタイプ)

給食袋

ナフキン


レッスンバック・靴袋は中布にキルティング

体操服袋・給食袋・ナフキンは中布裏地アリ


同じ物を2セットご注文ハート

出来上がってまーーーす。



イベントで「今も幼稚園・小学校グッズのオーダーやってる?」と尋ねられました。

【やってます❗️】

注意イベントにご来店のお客様で直接やりとりの可能な方のみ受け付けております。


編み物に長い間没頭してたからね笑

投稿も編み編み作品ばっかりだったしね笑

当然聞かれるよねぇおいでおいでおいでおいで爆笑