miho happy days
1月の前半ほんまにしんどかった、、
旅行から帰ってきてすぐ
悲しい出来事が起こって
そのあとすぐ体調壊して
9日~15日ずっと家(@ ̄ρ ̄@)
ほんまにほんまに暇で
健康なのが一番と再確認した!笑
結構テンション下がってたけど
学校に行けば楽しいし
友達だいすき


たつくんともまあまあ仲良し

笑
喧嘩してるわけじゃないねんけど
な~んかよくわからんくて
もやもやしとってん


でもたつくんのこと嫌いじゃないし
自分の考え方を少し変えてみたら
めっちゃ楽なった\(^o^)/
ある程度の距離が必要です!!!笑
まあこんな感じで
2013年大丈夫か?ってなるけど
がんばっていこーー(@ ̄ρ ̄@)

笑
とりあえずテストがんばる


iPhoneからの投稿
1がつ3にち~5にち
たつくんと広島に旅行行ってきた

ずっとテンション高くて
ふたりではしゃぎまくって
ほんま楽しかった~


こういう歴史的なもの好き!
2日目はフェリーに乗って
宮島にも行ったよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
夜ごはんははしごしまくってたし
どこ行ってもずっと
食べてた気する(笑)
どれもめっちゃ美味しくて
幸せやったなーー♪( ´▽`)

ホテルもリーガロイヤル
取ってくれてて快適でした


何から何までやってくれて
ほんま感謝。。
優男だいすき\(^o^)/

笑
最後に躍動感溢れる路面電車(^_-)
(笑)
iPhoneからの投稿
あけましておめでとう\(^o^)/

今年もよろしくです!
大晦日はたつくんの家に
呼んでもらってみんなで蟹食べた

すっごい量あってびっくり!!
めっちゃ美味しかった~


そのあとたつくんと
神戸行ってカウントダウン\(^o^)/
プリクラ撮ったり
お茶したり時間つぶして
今年も一緒に新年迎えたっ


今年もよろしくね!って
言い合う感じ好き。笑
1日は、お互い親戚のとこ行ってて
夕方にたつくん合流(^з^)-☆
湊川神社に初詣行ってきた~
おみくじしてふたりとも吉


お守りも買ってもらって
屋台でいろんなもの食べたっ!!
初ぶとうあめ。うまし。
どんぐりあめも買って
大切に大切に持ってた(^。^)笑
そのあと飲みに行って
ばいばーい☆~(ゝ。∂)
2013年も良いはじまりや!!!
とりあえず今年は
就活がんばる


さ!今日の夜からたつくんと
広島旅行行くよ(^з^)-☆
年末まで忙しかったから
年明けからずっと一緒で幸せっ


↑たつくんの顔(笑)
iPhoneからの投稿

