1月の前半ほんまにしんどかった、、

旅行から帰ってきてすぐ
悲しい出来事が起こって
そのあとすぐ体調壊して
9日~15日ずっと家(@ ̄ρ ̄@)

ほんまにほんまに暇で
健康なのが一番と再確認した!笑


結構テンション下がってたけど
学校に行けば楽しいし
友達だいすきニコニコキスマーク


たつくんともまあまあ仲良しラブラブ
喧嘩してるわけじゃないねんけど
な~んかよくわからんくて
もやもやしとってんダウンダウン

でもたつくんのこと嫌いじゃないし
自分の考え方を少し変えてみたら
めっちゃ楽なった\(^o^)/

ある程度の距離が必要です!!!笑



まあこんな感じで
2013年大丈夫か?ってなるけど
がんばっていこーー(@ ̄ρ ̄@)キラキラ


とりあえずテストがんばる叫び叫び



iPhoneからの投稿


1がつ3にち~5にち


たつくんと広島に旅行行ってきたドキドキ

ずっとテンション高くて
ふたりではしゃぎまくって
ほんま楽しかった~ニコニコラブラブ
photo:01


photo:02


こういう歴史的なもの好き!



2日目はフェリーに乗って
宮島にも行ったよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




夜ごはんははしごしまくってたし
どこ行ってもずっと
食べてた気する(笑)
photo:07


どれもめっちゃ美味しくて
幸せやったなーー♪( ´▽`)キスマーク


ホテルもリーガロイヤル
取ってくれてて快適でしたドキドキドキドキ
photo:08





何から何までやってくれて
ほんま感謝。。
優男だいすき\(^o^)/恋の矢
photo:09




最後に躍動感溢れる路面電車(^_-)
photo:10


(笑)



iPhoneからの投稿


あけましておめでとう\(^o^)/キラキラ
今年もよろしくです!


大晦日はたつくんの家に
呼んでもらってみんなで蟹食べたラブラブ!
すっごい量あってびっくり!!
photo:01


めっちゃ美味しかった~ニコニコラブラブ



そのあとたつくんと
神戸行ってカウントダウン\(^o^)/

プリクラ撮ったり
お茶したり時間つぶして
今年も一緒に新年迎えたっドキドキドキドキ
photo:02


photo:03


今年もよろしくね!って
言い合う感じ好き。笑




1日は、お互い親戚のとこ行ってて
夕方にたつくん合流(^з^)-☆

湊川神社に初詣行ってきた~
おみくじしてふたりとも吉ニコニコ音譜
お守りも買ってもらって
屋台でいろんなもの食べたっ!!
photo:04


初ぶとうあめ。うまし。
photo:05


どんぐりあめも買って
大切に大切に持ってた(^。^)笑


そのあと飲みに行って
ばいばーい☆~(ゝ。∂)



2013年も良いはじまりや!!!
とりあえず今年は
就活がんばるニコニコ合格



さ!今日の夜からたつくんと
広島旅行行くよ(^з^)-☆

年末まで忙しかったから
年明けからずっと一緒で幸せっドキドキドキドキ
photo:06


↑たつくんの顔(笑)
photo:07






iPhoneからの投稿