先週からゆるーく始めたトイトレ!

ノーパンでは成功率100%なのに、パンツ履いた途端に全くできなくなる日々が続いていました。


が!!今日

パンツマンになれたら、息子の一番欲しいおもちゃをパパが買ってくれるかもね〜と言った瞬間からスイッチが入り滝汗滝汗
3回中2回も成功しましたー!!(失敗の一回はおちんちん触ってたらうっかりちょろっと出てしまったかんじ。)


なんて奴だニヒヒもう3歳だから、理解してないとか機能とかの問題ではなく、ただやる気の問題だったみたいです真顔




 

 

↑これがめちゃくちゃ欲しいらしいんだけど、フィギュアも別売だから高いんだよーガーン


まぁでもいつの日か完全にパンツマンになれたら買ってあげないとなと腹くくりましたウインク