ルーシィちゃん・・・。可愛いすぎ!! | 彩輝のブログ *今年も大暴れしますので*

彩輝のブログ *今年も大暴れしますので*

二次元愛している、二次元ヲタクの彩輝です(*´∀`)

ボカロ、銀魂、FAIRYTAIL、ローゼンメイデン、青のエクソシストLOVE!

ぜひ、ブログもお読み下さい♪
(背景画像=桜木 蓮さんの作品)

ア「はいは~い!今回も画像コーナーです!」

ハ「またハルちゃん来ちゃった☆」

ア「はいはい・・・・。」

ハ「今日はだれの画像??」

ア「ふふふふ・・・・・・。」

ハ「ドキドキ♥」

ア「ルーシィだーーーー!!!」

ル「やっほ☆あたし、2回目よね?画像。」

ハ「ルーシィ姉ゎ可愛いから何回やってもOK!」

ア「そうそう♪あ、みんなに注意だよ!」

ハ「注意??」

ル「そんなのあるんだぁ・・・。」

※注意

・ここにある画像はすべて可愛いです。

絶対にここから取らないでね^^

・最後らへんのルーシィちゃんでキュン死にしないでね!


ア「だよ^^」

全「それでは!!GO⇒」



☆*アリスの日記*☆
ア「チアルーシィ☆」

ル「ミス・フェアリーテイルの時のね」

ハ「ルーシィ姉、可愛い!」

ル「ありがと^^」



☆*アリスの日記*☆
ル「・・・・・・・・・。」

可愛すぎるのも困りものね・・・。

ア「そう言ったときの画像ね!」

ハ「キラキラ輝いてる~★」

ア「やっぱりルーシィ超可愛い!」

ル「ね^^」

ア&ハ(ハズカシイからって開き直った・・・)

ル「ん?何かしらぁ」

ピ「何でも・・・・」



☆*アリスの日記*☆
ア「きゃああああああ!!」

ハ「超可愛い!!」

ル「ファントムロードとの戦いの時の画像ね」

ア「泣いてるけど・・・」

ハ&ア「超可愛い☆」

ル「ははは・・・・・www」



☆*アリスの日記*☆
ル「浴衣のあたしね♪」

ハ「似合うよ!」

ル「ありがと^^」

ア「ねぇねぇ!って話しかけてるところね。」

ル「ロキにね!」

ア「ふふふ・・・・。」



☆*アリスの日記*☆
ア&ハ「はぅぅ・・・・。」

ル「?二人とも・・・どうしたの?」

ア「ラブ注入されました・・・・」

ハ「ルーシィ姉・・可愛いすぎぃ・・・」

ル「ははは・・・これはエンディングの為に撮影したのよ。」

ア「日常賛歌ね!この画像もあの歌も気に入ってるのぉ!」

ハ「全部可愛いなぁ・・・。」


ア「実は・・・もう終わりなんだぁ・・・」

ハ「ガァァァァン。(´д`lll) 」

ル「そんなガッカリしないの!」

ア「・・・・・。」

ハ「うぅ・・・・・。」

ア「じゃあ・・ハルのために・・・・。」

ハ「?」



☆*アリスの日記*☆
ハ「にゃあああああああ!!」

↑の画像は・・・・・。

ア「このルーシィのメロメロ攻撃で仲間になりたいって思ったんだよね?」

ハ「ぁい・・・・。」

ル「あはは・・・・。」

ア「でも、超可愛いよね☆」

全「以上、ルーシィの画像でした!!」

ア「リクがあったら言ってね^^」