ゼミ温泉旅行2日目は軽井沢へ。


別所温泉から乗換えを含め、1時間半くらいの電車の旅。


意外と移動だけで疲れるものだね(汗)



軽井沢に着いたのはお昼。


ってことで、まずは腹ごしらえ。


アウトレットの飲食店街にあった


焼肉やで昼食。


カルビうま~。



腹ごしらえをしたあとはショッピング!


ではなくて、旧軽井沢のほうへサイクリング。


途中、道に迷ったりしたけど、旧三笠ホテルとか見れたよ。


旧軽銀座は食べ歩きしつつ、お土産物色。


地元が近い私もなんだかんだでお土産購入(笑)



レンタサイクルの返却時間にあわせて駅のほうへ戻り、


新幹線の時間の都合上、私がみんなに見送られ


涙でそうになったのはここだけの話。



とりあえず2日間楽しかった。