今日は給料日音譜

べつにうきうき、わくわく・・・・ってわけでもないんだけどねぇ。


そんな気分(?)をぶち壊す電話が・・・。

某現場の苦情が代表電話にかかってきたあせる

今まで運がよかったのかクレームの電話はとったことがなく、

今日がハジメテ。

いつもは現場事務所のほうで対応してたみたいなんだけど

現場の電話が繋がらないからコッチにきたみたい。

とりあえずクレーム内容を聞き、ひたすら謝って

部長から現場のほうに連絡を入れてもらって

現場の人があとは対応してくれたと思うんだけどねぇ。


そういう電話をとってみて思ったのは

クレーム対応をするお仕事をされてる人とかすごい。

1件とっただけでウ"ってなってしまう私には到底できない仕事だと思いました。