今日もバイトでした。

お昼過ぎはお客さんがあんまり来ないので

ヒマヒマぁでした。


眠いなぁ・・・って思っていたら、

マネージャーから封筒を渡されました。

何かと思ったら「びゅう商品券2000円分」でした。


私の配属されているお店が

年末の増売のときに売り上げ記録を更新したそうです。

前回より一気に100万以上の記録更新したらしい・・・。

たしかに年末はお客さんの大行列だったけどさぁ、

一日で500万近いお金が飛び交うんですねぇ。


びゅう商品券をもらうのはバイトを始めて今日で2回目。

前回は年末繁忙お疲れ様ってことで

お年玉みたいな感じでマネージャーからもらったんだけど、

今回は支店長からお疲れさんってことでもらいました。

お年玉の商品券も使ってないので、何に使おうかなぁ・・・?


こんなにおいしいバイトを明後日で辞めるのは

本当にもったいない。

もっと早く今のバイト先に出会いたかったなぁ・・・。