今日はお昼過ぎから、2ヶ月に一度のお小遣い稼ぎをしてきました。

一緒にやるはずだったレミちゃんが風邪でダウンダウンしてしまったそうで、一人で乗り切りました。

(レミちゃん、風邪お大事にぃ・・・)


今、とてつもなーく金欠なので、ここでくる収入お金はありがたいもんですキラキラ

今回はやましと二人で分けるのでたぶん7000円くらいいくんじゃん!?

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ということで、ぶんじ駅北口の商店会の8月アナウンスはみぽの声です。

自分は今、ぶんじに住んでないから聞くことはないので、ホッとしてますが・・・(笑)



アナウンスの収録のあと、

時間があったので久しぶりに小平グラウンドに行ってきました。

8ヶ月ぶりの小平です。夏休みということもあってか、

練習を観に来ている人は多かった気がします。


私はいつもどおり、ボーっとベンチに座って練習を眺めていたのですが、

今ちゃんがネットを挟んで目の前に来たときだけは、

胸がドキドキドキドキしてました(笑)


今日はサッカーをあんまりみない友達を小平に連れて行ったので、

とりあえず今ちゃん土肥さんモニを覚えさせました。(笑)


あと、85年生まれでタメの増嶋伊野波も教えておきました。



明日が試合ということもあり、今日のファンサは握手のみでした。

他の選手と比べると、ナオだけはすっごい話しかけられたり、

プレゼントプレゼントもらったりしてました。

相変わらずナオはすごい人気だなぁって思いました。


小澤くんは小さい子に「こんにちわ」って挨拶してから、握手してあげてました。

なんかそこだけはほのぼのヒマワリしてたなぁ。



グラウンドに見学に行くのも楽しいけど、

やっぱり試合観に行きたいなっと思ったみぽでした。