早いものでもぅ5月も半ばですね。

気づけば明日は21歳の誕生日ケーキ

日曜日なのでどーせみんな忘れてるさ・・・

来年はゾロ目になるのかと思うと気が重くなる。



それはさておき、

昨日はサークルの新歓コンパ@吉祥寺でした。


一次会はそこそこお酒を飲んで楽しみましたビール

私はお酒を飲んだ後には甘いものが食べたくなるので、

サーティーワンアイスソフトクリーム

ダブルベリーチーズケーキ)を食す。

しあわせラブラブな気分でアイスを食べていたら、

二次会参加組とばったり出くわしてしまい、

私の二次会ばっくれ計画は見事に失敗汗

一次会でそこそこ飲んでいたので二次会に参加しない同期と

1時間くらい酔いをさましてから、二次会に向かいました。


二次会にはオンナノコ女の子の新入生がくるって聞いてたから顔を出したのに、私が着いたときにはオンナノコたちは終電の関係で帰ってしまった後だったらしい。

席に残っているメンバーを見ると男の子だけ・・・あせる

帰ろうかと思ったけど、二次会から来てくれた新入生がいたので

とりあえずカシスオレンジカクテルグラスを飲んで

その後は後輩からビールビールをすすめられ飲む。

ほどよく酔ったところで三次会へ。


三次会はカラオケでオール音譜

うちのサークルは歌が上手い人キラキラが多いので、

歌が下手な私は聞き手にまわります。

さすがに一曲も歌わないわけにはいかず、

同期とHYAM11:00を歌いました。

そのあと、大塚愛さくらんぼも歌わされました。

3時半まわった頃から睡魔に襲われ、しばし眠りの世界へぐぅぐぅ

4時過ぎには同期2人と後輩1人とカラオケを抜けて松屋へ。

ご飯を食べてから電車に乗って帰宅家



ひさしぶりのオールだったけどもう年なのかカラダがきつかったぁ。。(´д`lll)

カラダは悲鳴をあげてるけど、

今日の2限の授業には居眠りもせずにちゃんと出席しました。




次にオールするときはもっと広いお部屋でしたいですね。(笑)

今回は結構キツキツでうたた寝したら首がいたくなりました。