今日はBoAちゃんのライブに行ってきました♪

初めて国立代々木第一体育館に行きました。

ちゃんとたどり着けるか不安だったけど、レミレミと一緒に、原宿駅から人の流れについていったら、

ちゃんとたどり着けました!!

 

 

BoAちゃんがかわいくてかわいくてびっくりしました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今回のライブはベストアルバムが2月に出たばっかりだったので、そのベストアルバムの楽曲が中心でした。ベストアルバムを購入して、今回のライブチケットを当てた私ですから、アルバムに入ってた楽曲はわかりました。が、2曲ほどタイトルがわからない曲がありました。

BoAちゃんが歌った曲の中に、私の大好きなコノヨノシルシって曲があったのですが、それをアコースティックバージョンで歌ってくれて、マジ感動しました!!素敵だったわー!!

 

またBoAちゃんのライブに行きたいなぁっと思ったみぽでした!!