はじめましてニコニコ
インスタグラムでmihonostagramとしてpostさせていただいているみほです(*^^*)
いつもご覧いただきありがとうございますピンクハート
自己紹介をさせていただきますねニコニコ
5歳と3歳の男の子ママでお洋服とスキンケアやメイクが大好きな32歳です。
157CM、お尻大きめです笑い泣き
ユニクロのパンツは22インチがぴったりです。
可愛い系コーデが好きでしたが、肌ツヤの関係か、体型の崩れ💦からか違和感がでてきた30歳から紆余曲折を経て今のプチプラ綺麗めカジュアル路線になりました爆笑





今日はシンプルなカジュアルコーデをお洒落に変身させるためにぴったりな羽織りをニコニコ
まずは何も羽織らない状態の黒のタンクトップ+デニムコーデ。
シンプルでこれはこれで好きなのですが、年齢とともに気になりだした二の腕のお肉や、太ももからお尻の出っ張り笑い泣き
体型カバーしつつお洒落に見える羽織りを探してましたグラサン




そして、見つけたのが、、、


1枚目はtitivate2wayティアードワンピースですラブラブ
綺麗なオレンジカラーチューリップオレンジでおしゃれ見えと、長めの着丈で、すらっと見えますラブ
これ、名前の通り前を全てしめてワンピとしても着られるのですピンクハート
裏地がないのでワンピとして着るときはインナーワンピがいりますが、羽織りとして着るにはダボつきがでず、厚みが出ない分涼しくてありがたいですおねがい


 



流行りのティアードデザインで後ろから見ても可愛いですウインク



カラバリはホワイト、カーキ、オレンジ、ブラックの4色でS、M、Lサイズ展開ですウインク
わたしはオレンジのSサイズを着用してますハート




もう一着は、リエディ のリネンブレンドノースリーブジレジャケットですラブラブ
流行りのリネン素材で、涼しげで生地もいい意味でかっちりしてるので綺麗に太ももからお尻の出っ張りをカバーできますニコニコ
付属の同素材の紐をフロントで結んでさらにタンクトップとデニムの面積を減らして着ることもできます照れ
↑食べ放題でお腹がでた後は前で結んでます笑い泣き






後ろからみてもお洒落キラキラキラキラ
リネン100%じゃないので肌当たりも優しいですラブラブ



カラバリはベージュ、カーキ、モカ、ブルーですウインク
わたしはモカとかなり悩んだのですが、涼しげにみえそうなのと、安田美沙子さんが着用されていて可愛すぎてベージュにラブ