今日は午前中ペン字教室へ行って来ました✏️
近所の公民館の習字サークルに参加していて、子供から大人までで楽しく学んでいるのですが、仕事でサークルに行けない日は先生のご自宅でレッスン受けられるんです。

本格的な書写の為のお部屋で、書写サロンですね。
そんな本格的な雰囲気なのに、一枚しか宿題書いてないと言う私てへぺろ
他の方はたくさん練習していらしてビビりましたキョロキョロ

スマホばっかやってるので、とにかく漢字が書けなくなってるの防止のためマイペースで通っていまーす!

週末は四季のbridgeの全国公演先行なんだけど
みっくんのミュージカルの時期とも被るし、今回は取らないことにしました。
キャストがわかんないから、わかった時点でチケットあれば〜と言うかんじになるよね。

そのみっくんのミュージカルも今のところ1枚しか押さえておらず。
劇場は安全なんだけどね、何がどうなってるのか誰にも予測が付かないし、こちらもちょっと様子見です照れ

お散歩前の一コマ📹