投稿写真

なんだか不思議でしょ?

これはガラス製の筒に
アレンジしたものでさす

ガラスの中にグリーンを
通してこれからの
爽やかな季節をイメージして
みました

器は縦に立てますが
横にも寝かして置くことが
できます

器がガラスであったり
透明なアクリルなどの素材を
選ぶだけで軽やかな
印象になりますよ❀.(*´◡`*)❀.

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚MIHO+:✿。.゚

今日は久しぶりすぎる
お休みでした

遅咲きの八重の桜を見に
行ってきましたよ*。♫.((‘艸’〃))。

緑も少しずつ濃く鮮やかに
なってきました
桜の次は新緑の季節ですね

眩しい季節がやってきます
楽しみですね♡