今年も | 不定期どうでしょう

今年も

また今年もやってきた。

欧州チャンピオンズリーグ決勝ビックリマーク

インテル・ミラノvsバイエルン・ミュンヘン

また今年も、ACミランはここまで来れず・・・

まあ、仕方ないね。

それはともかく、やっぱり欧州のトップクラブチームを決める試合。

どこかの代表チームみたいに、面白くない試合はしないな(´,_ゝ`)プッ

しかし、バイエルンリベリーの出場停止が効いたな。

他の選手も頑張ってたけど、

やっぱりロッベンに集中してボールが集まってたもんな。

ブンデスなら、それでも何とかなることもあるかもしれないけど、

CLでは、それは通用しない。

相手がインテル(ってかモウリーニョの率いるチーム)なら尚の事。

結局、ミリートに二発決められ終了ちーん

来年こそはミランが・・・ってそれは厳しいかうーん・・


この後は、いよいよワールドカップ。

そっちも楽しみニヤニヤ