イエッフー! | 不定期どうでしょう

イエッフー!

昨日、ネット上で合格発表ありました。

4月に受けた「ITパスポート」です。

解答速報での答え合わせの通り、合格ですイエーイ!!

なので、一人で面白サイト見ながら酒盛りビール
$不定期どうでしょう
ちなみに、黒ビールとかじゃござーせんえ??

マイヤーズラム少々に、チンザノベルモットロッソ+コーラです。

しかし、本当ならコクの時間が飲んでみたいところ。

そう思いながらも、500ml缶が見当たらず・・・

未だに飲めてない・・・がーん

それは仕方ないので、この後はジンコーラだな。

さらにその後は、こんなの買ってきたのでスクリュードライバーで。
$不定期どうでしょう
しかしこれ、つぶつぶゼリー入りって書いてある・・・

なんとなく、危険な香りがしないでもない汗


んで、見てる面白サイトはこちら。(見たい人は↓クリックしてね)

年末特別企画 ~読者のPC面白エピソード約150選~

分かる人には分かる、この面白さとこの痛さ。

あまりにも痛いものには、涙も出そうなくらいだ(´,_ゝ`)プッ

あと、これも。

これが噂の「CPUスッポン」だビックリマーク

ニコ動のアカウントない人は、アカウント取得するか諦めてください。

しかし、なぜにこのBGMぷぷ


もひとつついでに載せときます。

おいらの好きな動画、幻想三国志