今日でGW終わっちゃうね…

明日行けば休みだけど
私立は学校あるしー

こういう時公立行っときゃ
良かったーってつくづく思う(笑)


GWは毎日が忙しくて
いつも昼近くまで寝てた(゜-゜)

本当に忙しいと大変(笑)

忙しいって本音で買いてみたいw

暇でした…暇すぎでした(笑)


でも何だかんだGW
楽しかった気がする(笑)


あーそうそう!!!!!まどか!!!!!!

ビデオセラーの前に出来た
新しいラーメン屋今度行こ(^-^)

定員みんな格好いい(〃ω〃)


まどかならラーメンも
イケメンも好きだから良いっしょ!?w


まぁーこんな感じだった☆

なーんも分からんけど(笑)


内容濃くないけどもう
書くことないんでー

ぢゃあまたいつか( ̄ー ̄)