こんばんは!



半分以上書いたのに消えましたえーん





ガックリ






なのでサラッと駆け足するんだもーん!




昨夜寝れる様に点滴用意してもらったのに…

打ち終わってスーって行く予定で…



あっ。トイレ今行かないと、朝身体動かなくてヤバいゲロー



となり…点滴意味あったんかなぁ…ごめん看護師さん🙇‍♀️




結局3時半くらいからまどろむという…チーン

からの朝ごはんだったのでサラダ以外完食もぐもぐハート





今日は遅めの午前中からチビ助同室とお世話スタートキラキラ





アラフォーで初心者ですからアセアセ

昔従兄弟のオムツ変えてました!とかそんなレベルキョロキョロ

一から教えてもらい!

意欲はバッチリですが…



中腰姿勢が辛すぎるえーん

お腹痛い!を庇って腰が痛いガーン



ってしてたらお昼になった😂


あるあるでチビ助が泣くわ。オムツだ!抱っこだ!ってなるわなそりゃ笑い泣き



結局大して食欲湧かないまま…半分くらいでさげてもらいましたアセアセ




午後もおっぱいチャレンジやら、抱っこタイムでご機嫌になった隙に私もおやつタイム🍭



お腹が張った感じがあるからホントこのスムージー素敵ルンルンキラキラルンルンキラキラ




そして午後も立ったり座ったりの繰り返し。

17時頃ミルクでご機嫌ウトウトの隙に今日は預かってもらっちゃいましたアセアセ




腰がぁーガーンガーン

前傾姿勢姿勢でも立ったり座ったりは…腰と首がヤバいアセアセ

バキバキもやもや


腰クッションで少しボケーっとしたところでもうご飯アセアセ



私食ってばっかりだよなガーン

お腹が空いてないのか、お腹のはりも気になりお魚とご飯は半分だけもぐもぐ



このちょっと食べが向いてるのかなぁ。

退院後も、ダイエット兼ねてちょこちょこ食べしようかな。




個室にしてホント良かったのは!トイレをマイペースで使える!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、これホント切実かも!

動きも鈍いし痛いしで、座ったままボケーってしたくなっちゃうからチュー




それとベッドで身体動かす時、アガっ。グヘッゲロー

ってなってるとかね笑



結局ちゃんとご飯食べないから小腹すいてモグモグもぐもぐ



こりゃらやせんなガーン



昨日誰かのツイートで、子供の寝言が「出来ないー!できない!」で、この子も乗り越えようと頑張ってるんだなってあって…



最初普通じゃん!って思ってたけど…

同じ事を、出来た!出来た!

って思う子がいるんだなっ!って思って愕然としたショボーン



私は自分で出来た事を数える事がほぼないから笑い泣き

出来ないポンコツな自分が常に基準キラキラ



チビ助はどうだろう。自分の意思で決められる子になって欲しいけど。


出来た事をより多く喜ぶ人生であってほしいな。




では、


day 4に続く