おはようございます🌞



先週お仕事を終えて…いよいよ産休突入ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


わーいわーい!

でも、連休はボケーっとのんびり過ごしてみましたもやもや



ホント、何もしなかったらしなかったで一瞬で時が過ぎる滝汗


と言う事で、2号の事だけじゃなく自分のことも欲張りにね!



さて、本日は32週4日で妊婦検診でしたグッ

入院費65万払いましたグラサン

前に5万払ってたから、これで70万!



コンビニATMって一回20万までしか引き出せないのねぇキョロキョロ

しかも2号用口座のカードがバカになってるのか…降ろせずガーン

こりゃ今度窓口に行かなきゃじゃないかショボーン

めんどくさいなぁ。



さて、2号の様子は…



2.1キロびっくり

やや大きめ笑

心臓等問題無さそうです。



今日は珍しくちゃんと顔を見せてくれましたチュー

いつもは大抵ファイティングポーズだからね爆笑


そして、帝王切開の臨床研究参加のお話を小児科医さんから、聞き…



入院オリエンテーション。

色々話を聞き…同意書を渡し…旦那立ち会いについての用紙がピンと来なかったので質問すると…


私「個室申込のみ立ち会い可と書いてありますがこれは、男性用個室があるんですか?いくらですか?」





私の認識違い!


私が個室じゃないとダメと言う意味となガーン



1泊22,000円税込


大部屋だと立ち会い出来ないと!

しかも予約できないから入院のタイミングでしかわからない!


しかも入院したらずっとだから…



帝王切開だと7泊確定…140,000円ゲロー



なんじゃそりゃー!!!




知らなかったえーん

でも、一生に一度だから、立ち会いさせてあげたいじゃない!



うぅー




入院当日までわからないなんてプンプン

コロナで仕方ないけど…なんか解せない…ワクチン終わってるのに…





せっかくだから、それなら個室にするけど…当日までわからないのはさぁ…



どうにかならんかね!?!?!?!?!?!?



緊急事態宣言終わるんだよー!



むームカムカ