我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お気に入りかな

1年前までリビングで生活していたから
(途中、リサの凶暴化と、兄が居候していたから)二階の部屋を長男が使い


私らは
下では、和室を兄が使いはじめ、

私ら夫婦はリビングに2台ベッド置いて

食事も、洗濯物干しも、自由時間も、リビングだけ。

寝ていても
うるさく息子ら来てご飯食べたりで

静かにしてくれん?状態。

まあまあリビングは広いけど

ベッド有りの、

衣類タンス2つありーの。

食卓テーブル2台ありーの

テレビ3台ありーの。。

洗濯物干し場ありーの。

冷蔵庫2台ありーの。。

リビングめちゃくちゃー。

誰も呼べんね。


よく我慢していたわ。

着替えなんか誰か入ってくるかもだし

ダラダラできなーーーいえーん
 

兄が

家を購入して一年。(たまに電話とかして安否確認してますよ)

和室を私ら夫婦で使うようになり

和室がお気に入りの場所です。

viviが
いつもいた空間に私らがいない時間多いので

寂しがっています。



さてさて

昨日から

ダル重い身体

微熱から始まり


ロキソニンのんでこの微熱上がり

夜中は少ししんどい



うーーーん


朝は

やる事家事🧹済ませて



もーーーーーダウン⤵️させてもらいます。


熱中症かと?


風邪?


わからん。


風邪薬飲んでみよう。


今日は、本当ゆっくりします。