あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日記帳は無いけど

このブログが備忘録と活用してて

日記帳にしています。

しかし毎日同じ1日。幸せだ。

値上がりすごくて買い物行くと諭吉が飛ぶ。

ピンとこない渋沢栄一。

書くことがあまり無い。

毎日毎ーーーー日
肩が痛い(泣)

それぐらいかな、、

電動ベッド来たわよ。
使って2週間くらいか?

変わらない。
あまり作動させてない。

起き上がる時には
身体が何故か?下にズレてて

電動ベッドの上半身起こす場所にはいない!
なんで??
ズリ上がる⤴️のは痛みで無理なので。

理想とは違うし、

相変わらず寝起きは関節が固まりロックされちゃってて動かせないから5分は痛みと闘いほぐして左手と腹筋でなんとか起き上がる。。

もーーーねーーー

座って寝る💤が1番いいわ、、、

。゚(゚´Д`゚)゚。

少しずつ良くはなってて
ぶつけても、宇宙まで行ける痛みでは無い。泣かない。

肩が外れそうなのもない。
脇をくっ付けていないといけないので
脇にあせも。これは左の時に経験済み

お箸も、左手器用に使えてきた。(右利きの私)

自分でパンツも上げ下げできるように。
ノーパンで生きていこうかと真剣に考えたよねー。。

たまに、右手で支えられるように。

左で経験した五十肩だから

右の回復具合いが分かる。

大丈夫大丈夫あと少しで日常生活楽になってくるよーーーーーー凝視

あ、楽しみがあーる。

また来月パンダ🐼と、
南海トラフ危険地域




夏休みはファンタジースプリングス

アナ雪と、ラプンツェル



さあ、、痛みから解放されたくてバファリン飲んだよね。。我慢しきれず。。5日ぶりか、、

主婦頑張らなきゃ。

今日の夜ご飯は、
ペペロンチーノと、サーモン焼くぞーー。