今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



幼い頃の思い出は

そうですね。。

万博会場に行った様な気がする。

4歳くらいかな?

あの

怖い顔のモニュメント?


画像お借りしました


↓↓







昭和の万博でえらい並んで疲れた思い出かな?

なんも面白くない。

今度の大阪万博も

なんで?あのヘンテコなキャラクター、、




本当、、日本🇯🇵て


センスない‼️恥ずかしい。。


オリンピックも、万博も予算膨れ上がってさあ。。。


来年、、7月、、隕石衝突しそうなのに?


日本大丈夫なの?お金も、センスも、平和ボケも。



いや、信じるか信じないかはあなた次第です。



さて。


昨日は久しぶりにコストコに行ってきました。


購入したのは


こちら



試食につられてつい。


それからお肉達



牛タンの厚切り


ダリが好きなんで


自分で選んでカゴに、、、


私は値段知らなかった💦


えらい高い💦レジで会計でびっくり‼️



私なんか

豚バラ厚切りを
値段悩んで選んだのにーーー!

2キロ以上でこれはお得🉐



お肉は小分けして冷凍庫へ




それに、

写すの忘れて小分け冷凍した

プルコギと


シャオエッセン




いつもより小分けされた


サーモン

刺身OK、焼いても激ウマらしい、、

私は魚🐟嫌い。

息子と、ダリに❤️



少し食べちゃった


アメリカンチェリー


オイコス



あと


コスパいいコーヒー

安すぎでしょう。毎年大人気らしい。


コストコのクラムチャウダー飲めちゃう



コーンスープ





さてさて


今日は待ちに待った


電動ベッドがやってくる日


五十肩で


起き上がるのにが数分かかる私


腕が使えない。


起き上がれないのです。痛みで。


それで


今日まで泣きながら。。


寝ても数分で痛みで起きてしまいます。。


それが五十肩なんだけど、、、


左肩から始まり右肩と


もう2年半くらいです。


うつ病なるかと思います。が、、


その点は私、強いみたいで


これからも頑張ります!


命あるだけありがたいよね。